今までとは違う、 楽しい自分の道のり

2014年06月17日

体のことを考えて

ドラマなどに出演していた蟹江敬三さん、泣くられたと知り寂しぅ思います。
先日、お別れ会がテレビで放送され、その時に長南さんのあいさつ、だれにも言うなど言われたことが守り通したことは正しかったのか、今は悔やんでも悔やみきれないと話していました。

友達の言葉を思い出しました。頑固だった友達の言い訳をかたくなに守った義理の姉、心情をおも増すと、今でも胸が痛みます。近くに住む友達、前立腺がんを患っていた。今まで周りの人に心配をかけないようにと、症状を隠していたんです。

わたしだったらどうしたんだろうな?
必ず検診は受診するものと繰り返していたのですが、しかし症状がおとどれると何もできなくなる。一日一日を大切に過ごしていきたいと心から思います。


Posted by ツラレナイヨウニ at 14:22Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。