今までとは違う、 楽しい自分の道のり

2014年10月06日

恥ずかしいことはたくさんあるもの

私の血液型がAというのも密接に関わっているとは思う。むしろ、この血液型さえ飼われれば、そこまで考えこまなくてもいいと思うのですが、あんまり私のブログの中で、こういった汚らしい、イヤ私は汚いという考え方は持っていないのですが、でも、結構ショックな事があるために、ちょっと話をしたいと思う。本当に急に起こった音なんですが、
あそこの臭いについて、すごい気にしちゃいます。血液型がAだから臭いがきついとか言うわけではなく、むしろ私のこういった、体の洗い方が几帳面すぎたことが要因なのか?


毎日膣内を洗わないと気がすまないうわたし。だけど、後から知ったことなんですが、実はガンジダが原因で、このようなことが起こっているのではないかと、最近になり、気になるようになったわけです。まさか、こんなことが起こるとは、私も思ってもいなかったんですが、だけど、考え過ぎではないような気もしている。

けど毎日洗わないともっと汚いというか、ニオイや黒ずみがひどくなってしまうそうに思う。こういった考え方を持つ私としては、どういった心構えのもとで、どれだけの考え方で、前に進んでいくことが重要になるのでしょうか?

意識的には、それなりに考えてから進まなくてはいけないと、それなりに分かって入るのですが、客観的に見て、あれだけ毎日のように洗っているのに、異常なほどの臭がすることってかマリ問題だと私は思う、、、そのために、改めるべきではないかと思う。

本当に恥ずかしいようなことだとは思うのですが、やはり、心がけてから、自分にとっては大切な音をやるべきではないかと思う。

そこで、お恥ずかしながらも、陰部の部分をキレイにするクリームを使おうと思う。
恥ずかしいことはたくさんあるもの

本当に効き目があるのかはわかりませんが、名にも使わないよりはマシ。

これから先の私の人生を考えて、解消させることはすごく大事だと思うので、一歩進むために、行ってみたいと思いますね。
>>クリームについてはこちらまで


Posted by ツラレナイヨウニ at 04:05Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。